歯医者のスリッパ、小さくない?? | マサラー オフィシャルブログ powered by ameba

歯医者のスリッパ、小さくない??

photo:01


急遽ですね、帰郷しておりますDASH!

まぁ、すぐ東京帰るんですがパー


んでも、せっかく来たんやからと言う事でひらめき電球

前回帰った時に、達成できなかった『具雑煮』を食べてきましたーニコニコ


元々は島原の名産らしいですチョキ

やっぱ、長崎(駅前出身)の僕が食べてるのとは全然違いましたねーショック!

なんたって、具が多いあせる


850円だったから、お味噌汁くらいのを想像してたら、写真のでかさ!!

はい、他にも頼んでたので、完食できんでした(泣)


もし、長崎来て、具雑煮頼む時は気をつけて下さいクラッカー


まー、でも長崎は僕が来たタイミングで、記録的豪雨雨

さすがのNAOくんも、勝てないやろと、踏ん反り返ってたら

東京雨なんだってね汗

雨男、払拭したいもんです(笑)