恐ろしきかな開運ブレスレット。 | マサラー オフィシャルブログ powered by ameba

恐ろしきかな開運ブレスレット。

photo:01


ジョーズを捕獲!!

の写真でごわす音譜


まぁ、僕の海嫌いは、幼少の頃に見た映画「JAWS」のせいでしてパー

今回、捕獲したことによって、そのトラウマは払拭できたんじゃないかと思います(笑)


大阪の旅では、もう本当予定外が起きまくりDASH!

まず、前日の二次会の記憶なくしたのと、スーツが自分のじゃなくなってたのと汗

大阪行きの新幹線乗り遅れダウン


そして、大阪着いて、タクシーに飛び乗ったら、大阪マラソンで、道路規制されまくり爆弾


そして、その日に泊めてもらう友人の家に向かう途中に、キャリーバッグを電車に忘れしょぼん

忘れ物登録した駅のコンビニに、披露宴で使った靴を忘れあせる


その日の内に、キャリーバッグは見つかったけど、どえらい遠い駅に保管されてて(車で1時間半くらい)

それを泊めてくれる友人夫婦が車で一緒に取りにいってくれてショック!(ほんまに寺本夫妻ありがとうひらめき電球


迷惑かけ祭りの旅でしたわ・・・。


ぴしっとせなあきませんわ!!