オバタリアン恐るべし。 | マサラー オフィシャルブログ powered by ameba

オバタリアン恐るべし。

photo:01


友人の方の余興はね、PVを撮ったんですよひらめき電球

えぇ、本番に生で歌ってもよかったんですがパー


大学の友人の場合、基本的に残りのみんなで歌うんです

僕以外の連中は、土壇場に弱いやつらばっかなんで(笑)


当日だと、喉は乾くは、料理の味はわからなくなるは、心の底から祝えないDASH!

との、苦情が来ましたので、歌ってる画像を流そうとクラッカー


それで、小金井公園とか行ってた訳です音譜


まぁ、監督やってみて思ったんですが、本当に映像って難しいですわー爆弾

思ったように撮れなければ、僕の描いてる絵も伝えられないダウン

リハは上手いのに、本番はヘタ

みたいなのもストレスだし(笑)


でも、そういうのを乗り越えて作り上げたものは、心に残りますね!!


新郎新婦にも喜んでもらえたし、サプライズ的だったので、楽しんでももらえましたアップ

出来も最高でした!!


もう次はないね(笑)
photo:02