そばの食べ方が嫌い。 | マサラー オフィシャルブログ powered by ameba

そばの食べ方が嫌い。

photo:01


大阪・奈良旅行から帰ってまいりました音譜

家族旅行みたいなもんすね(笑)


細かく書けば、4ネタくらいはいけるんでしょうけどひらめき電球


とりあえず、USJ!!

これは、思ったよりよかったですねーアップ

僕は完全に、ネズミの大将がおるとこより好きですクラッカー

激しい乗り物多いからねグッド!

大人が楽しめますニコニコ


絶世の脆弱な三半規管の持ち主の僕には

「バックトゥーザフューチャー」

は、ただの拷問でしたが(笑)


ハローウィンのパレードも見れたし、楽しかったです晴れ


大阪の食事は、全てマサタックさんに教えてもらって(笑)


中でも、串カツ屋が最高キラキラ

そら、夕方6時で並んでるわ爆弾


素敵な大阪でしたーラブラブ!