初めまして、離婚して下さい!! | マサラー オフィシャルブログ powered by ameba

初めまして、離婚して下さい!!

photo:01


三連休って早いね・・・。

バタバタしてたんで、余計にDASH!


とある事情で、早稲田大学で行われてる、地球感謝祭に行ってきました音譜

踊り侍と下駄ッパーズを見にアップ


着いたら、まだ始まってないようなので、物産展を回りひらめき電球

他のメンツは、ビデオとか撮って研究の為に来てたので、真面目にグッド!


僕は牛串を片手に、早稲田地ビールをくいっと(笑)

色んな国のも、被災地のも出てて、規模でかくて、楽しかったです!!


やっぱね、人に披露するものってのは、技術も去るものながら

ひた向きに、楽しんで一生懸命やってるってのが一番ですねクラッカー

いやー、キラキラしてる顔ってのは、目立つし、見てて楽しいニコニコ


推しメンが見つかりました、一瞬で(笑)


勇気とか元気与えるってこういう事だなと、改めて思いました!!

うん、そこ目指して、がんばらねばチョキ