皿のご飯には塩かける。 | マサラー オフィシャルブログ powered by ameba

皿のご飯には塩かける。

photo:01


Twitterでつぶやいた事を避けていたら、更新が出来ないって事に気づきましてね(笑)

ダブってもいいから、書いたろと思ってますグッド!


とりあえず、ロールキャベツ系男子ってのは、外見草食、中身肉食の男子らしいすひらめき電球

素質はあるかなニコニコ


ほんで、今日は

人はSとMに分かれるという話クラッカー

僕自身、自覚症状がなかったので、放ったらかしてましたパー


が、アプリに「ドMダイエット」というのを見つけまして音譜

おもろそーだから、やってみようと

目標を設定したらですね晴れ


「中々、挑発的な目標設定するじゃない!?

と、叱られてしまいました(笑)


その後、いい機会だからSM診断したろと思い、調べたら(ネットの診断メーカーみたいなやつ)


『7割S』

と診断されましたショック!


あかん、ドMダイエット向いてへん!!


写真は、僕ではなく、SYZAさんなのであしからず(笑)