湯・湯・湯の湯名人。 | マサラー オフィシャルブログ powered by ameba

湯・湯・湯の湯名人。

photo:01


夏の風物詩、第二弾(笑)

写真は全く関係ないですがパー


映画『しんぼる』の部屋に入ったみたいでしたひらめき電球

僕は絵が書けないので、やっぱり美術的なのは、よく分からなかったですね汗


風物詩というのは、高校野球クラッカー

甲子園!!

始まりましたねーアップ

朝からテンション上がって、見てましたニコニコ


んで、見てて若干気になったのが

校歌グッド!

いや、時代は移り変わるというのは感じてるんですが・・・


歌詞に

「Be toghter~音譜

みたいなのが、入ってたような(笑)


マジ!?

って耳を疑いましたあせる

すごい時代ですわショック!


もっかい聴きたいから、がんばって欲しいっす!!