ハートのエースが出てこない。 | マサラー オフィシャルブログ powered by ameba

ハートのエースが出てこない。

photo:01


ロデオで吹っ飛ばされたオレ(笑)

特に書く事ないんですがパー


先日つぶやいた事を

コンディショナーの量をシャンプーと一対一にしないで欲しい!!

どうしても、コンディショナーが余る爆弾

もうそろそろ、気分も新たに別メーカーに行きたいんだけどー汗


僕はきっちりしーなので、別々のメーカーのセットはありえないしょぼん

よって、詰め替えを買う羽目にDASH!


「いち髪」がもう「さん髪」目やん!!

と、呟いたら

「わたしも、『ツ(II)バキ』が『スリー(III)バキ』目です!!」

との返信が・・・。


うーん、こっちの方がヒネリが一個多いショック!

悔しい!!


いや、でもオレがツバキ使ってたら、思い付いてたもんねーグー


ってそれはいいとして、男子だけコンディショナーが余ると思ってたら、結構女性のみなさまも余る言うてたんで、メーカーさん、ちょい少なめのコンディショナー作って下さいアップ

ちなみに、ミニボトルコンディショナーでは、シャンプーが余りますので、そのツッコミはなしで(笑)


まーこの話をしだすと、着ている洋服ブランドも一種類に限定してる話にも繋がって、めちゃくちゃ長文になるので、この辺でーぐぅぐぅ