センターに何回も問い合わせる。 | マサラー オフィシャルブログ powered by ameba

センターに何回も問い合わせる。

photo:01


本日は、久しぶりに寒暖の差から、体調を崩していた部長が復活しましたので、サウナに行ってきました音譜

バリで相当日焼けしたみたいで、かなりいい感じに焼けてて、かっこよくなってました(笑)

後ろ姿しか写ってませんがあせる


なんでもバリで財布落としたらしいですショック!

オレと同じ運命ですね(笑)


しかも、僕は部長の誕生会の日に落としましたからねパー

変なとこで繋がってますねアップ


部長共に上がっていきましょうひらめき電球


あ、ちなみに僕はB型です汗

そして、自分がB型なのが大嫌いです・・・。


なんですかねー、なんかB型って変わってる人多いじゃないですかーDASH!

B型っぽいよねーとか言われると凹みますしょぼん


素敵なB型の方もいますけどねクラッカー

先輩方はB型ばっかですしねーニコニコ


素敵なB型になりたいです!!