若さゆえー♪ | マサラー オフィシャルブログ powered by ameba

若さゆえー♪

$マサラー オフィシャルブログ powered by ameba

昨日は、人間の生き方の「取扱説明書」があればいいのになーアップ

的な話をしてたら、深い時間になってましたあせる


「財布落として、落ち込んだ場合の復活方法は652ページへグッド!

みたいなんあったら、迷わんとすむしねひらめき電球


「にゃんたんのゲームブックみたいなやつさ!!

言うたら、わかる人一人でした(笑)


そんな話から、もし来世に一曲だけ持っていくとしたら??

という話になり


「GAOさんの『サヨナラ』とかかなーニコニコ

「いや、忌野清志郎さんの『デイ・ドリーム・ビリーバー』だ!!

とか、

「いやいや、エレカシさんの『今宵の月のように』も持っていきたい!!

「いやいやいや、オザケンさんの『今夜はブギーバック』もグー

などなどなどショック!


結果、懐メロの言い合いになってしまいました(笑)

んでも、心に残ってるんだよなークラッカー


やはり、表現者としては、ここを目指さねばいけません!!

がんばるまん晴れ


とはいえ、今日は花の金曜日

さぁ、これから何して遊ぶー音譜??