ハートに五寸釘!! | マサラー オフィシャルブログ powered by ameba

ハートに五寸釘!!

photo:01


発売日くらい、アグレッシブに動こうと、外出しております、まさらーです(笑)

今、このあとに出演するbay fmさんに備えて、待機してますニコニコ


皆さん、たくさんの発売おめでとうメッセージありがとうございます!!

本当に嬉しいですクラッカー


もっと広く聴いてもらうべく、まだまだ走りますので、ご協力のほどよろしくお願いしますm(_ _)m


さて、夕方はですね、以前、自主出版した時にお世話になった、チープ広石さんの上映会andライブに招待して頂きまして、行ってきました音譜


「自分の人生は、たいしたことないDASH!なんて言っちゃダメだ!!それは、自分の人生に関わってくれた人達の人生も、たいしたことないって言ってるようなもんだ!!


上映の中にあったセリフで、胸に響きましたショック!


ともすれば、謙遜が最大の美学とされるこの日本社会グー

でも、誇れるものがあるなら、誇った方がいいビックリマーク

なんだか背中を押してもらってるような気がしました・・・。


そうです!!

誰もが誰かに関わってもらっての人生ひらめき電球

その人生をたいしたことないなんて言っちゃいけない!!


頑張らねば晴れ


そう思ったリリース日でした(笑)

チープ広石さん、ありがとうございましたアップ


帰りに、スポンテニアのタラさんが、かなり前に好きだと言ってた「蒙古タンメン」がずっと気になっていたので、食べてきましたべーっだ!
photo:02



からすぎMAX(汗)

でも、おいしかったですお月様