僕がおじさんになっても。 | マサラー オフィシャルブログ powered by ameba

僕がおじさんになっても。

photo:01


本日は、エンディングを担当させもらってますクラッカー

HEROMANの制作関係者さまの、懇談会に呼んで頂きましたニコニコ


なのに、撮った写真がパエリアのみ(笑)

なにしてんねん、オレ汗


会は、普段の僕では垣間見れない、会話や雰囲気の嵐でチョキ

とても刺激的でしたアップ


会場がスパニッシュ系のお店だったので、ラテン系の楽曲をやっている僕に合わせてもらったんだと、勝手に思っていたら、全く関係ありませんでした(笑)


すごい和やかな感じで、楽しかったなー音譜

僕の音楽談義にも付き合ってもらいまして、本当に素敵な時間でした!!

ありがとうございますm(_ _)m


ストーリーもこれから、めっちゃ盛り上がっていく感じだったので、益々楽しみでございますべーっだ!

みなさま、要チェケラ宜しくお願いしますグッド!


さて、明日は渋谷のブエノスで、LIVEです晴れ

出番は18時20分くらいを予定しておりますさくらんぼ


お時間ご都合よかったら、遊びに来て下さいましビックリマーク

夏の最後に、先輩が駆けつけてくださいますにひひ(理由なしの(笑))

メッセ頂ければチケット取りますお月様

ぜーひーカラオケ