犬に噛まれても、一切責任は取りません。 | マサラー オフィシャルブログ powered by ameba

犬に噛まれても、一切責任は取りません。

photo:01


本日は、とある場所でのとある撮影でしたアップ

なんか、久しぶりに楽曲制作以外の仕事をしたような(笑)

なんとも、楽しいですなニコニコ

追い込み制作から開放された感が、気持ちいいっすチョキ


しかし、一日コアリズムしただけで、身体が悲鳴をあげています・・・。

イキナリ上級者コースからやったのが、あかんかったのかしょぼん

急がば回れ!!

昔の人は一々正しいです(笑)


写真ですが、基本的には友人が撮ってますパー

よくこのブログに登場するやつらですひらめき電球


ちなみに、昨日のも僕の家ではありませんので得意げ

あしからず晴れ


さーて、時間があるときに次の事を始めときましょうかね!!

ざっつ、転ばぬ先の杖音譜