玄関開けたら、2秒でまさら。 | マサラー オフィシャルブログ powered by ameba

玄関開けたら、2秒でまさら。

$マサラー オフィシャルブログ powered by ameba

ちっくしょー!!

やわらか銀行社長、マジで男前過ぎる・・・。


なんだろう、先日お世話になった「飛澤さん」とかもそうですがDASH!

社長も巨匠も、もう十分でしょう??

と言われてもいいぐらいの事をやってきている方が、新たな一歩を踏み出そうとしているあせるないし、踏み出してるビックリマーク

矢面に立ってショック!


なんで、そこに立てていないんだろう。なぜ、まだ人生の先輩方にそのポジションを任せてないといけないんだろうグー

そこは、若い僕らがやらないかんことだと激しく思っております!!


己の力のなさ、マジで悔しいです爆弾


それだけのことやってんのか?って言われたら、自信持ってyesとは言えないかも知れないんですがしょぼん


そんなへこんだ夜は、写真のものを磨いてテンション上げてますアップ

高校野球も夏予選始まってるんで、テンション上げていかなきゃいけませんね晴れ


また頑張ろうグッド!