情報解禁!! | マサラー オフィシャルブログ powered by ameba

情報解禁!!

$マサラー オフィシャルブログ powered by ameba

なんと4th singleの

「僕の手は君の為に」

の発売が決まりましたーアップ


そして、TV東京系アニメ「HEROMAN」のエンディングテーマにも決定致しましたクラッカー


「HEROMAN」は主人公の少年と、ロボット(HEROMAN)との友情、その二人が信頼し合って、成長し合っていくお話でございますひらめき電球


そこで、かねてより、友情をテーマに歌い続けてきたまさらーを、抜擢して頂いたというあせる

なんとありがたいお話!!


本当に「HEROMAN」関係者の皆様、ありがとうございます!!


しつこく友情歌ってきてよかったー(笑)


まさらーって言えば、友情歌ってるやつよね??

って定着してきているという風に受け取ってもいいんでしょうかニコニコ??


感無量ですビックリマーク


6月24日から僕の曲に変わりますので、ぜひチェックして下さいグッド!

18時放送開始です音譜



ということは、6月の最終週は


NARUTO少年篇、HEROMAN、ダンサーTV、モヤモヤさまぁ~ず2と一週間に4回も僕の楽曲が流れると言う事ですべーっだ!

おぉー、むっちゃ嬉しい晴れ


一週間で、一日もまさらーの曲を聴かない日がない(笑)

ってなるまで、突っ走りますので、今後ともごひいきに応援よろしくお願いしますm(_ _ )m


時が動いてる今年、置いていかれない様に頑張りますグー

オラに力を分けてくれー!!