水枕が台所から消えた。 | マサラー オフィシャルブログ powered by ameba

水枕が台所から消えた。

$マサラー オフィシャルブログ powered by ameba

ここ最近、引きこもっての制作ばっかりなんで、写真がないですDASH!

なんで、先日行った浅草での激混みに、はぶてるまさらーを(笑)


って、はぶてるって方言??

標準語はなんやろうー汗

あ、ふてくされるかパー


そして、写真がないばかりか、話題もありません(笑)

うーん、何話そうショック!


そうだビックリマーク

先日、リオン武さんという、現修斗世界ライト級王者の方とお会いする機会がありましてニコニコ

ダイエットの話で盛り上がりました(笑)


僕の今やってる「20時以降物食わへんダイエット」は理想的らしいですひらめき電球

ただ、あまりにも食べないと、体は外に出さなくなるそうですあせる

なので

「一日4リットル水を飲んで、サラダを食べれば言う事なしグッド!

との助言を頂きましたべーっだ!


んで早速、4リッター飲んだろかいグー

と試みたんですが、これがかなりの地獄・・・。

1日で挫折です(笑)


こんなに水飲んだの、小3の時に川で溺れて以来ですわガーン


ダイエットに興味のある方は、ぜひーアップ

あー、格闘家さんみたいなキュッてなってるバディーになりたい!!