胃がゲルググ。 | マサラー オフィシャルブログ powered by ameba

胃がゲルググ。

photo:01


昨日の結婚披露宴ヤバイよかったです音譜

本当におめでとう!!

ただ幸せぶとりも甚だしいぞ(笑)

もっと絞れよ、よっちぃニコニコ


ご両親の結婚記念日に合わせて、披露宴をやって、ご両親にもファーストバイトをやってもらうひらめき電球

なんていい話なんだしょぼん

素敵でしたビックリマーク


そして、二人からのサプライズで、花火が打ち上げられましたクラッカー

これがまためっちゃ感動!!

うーん、やられたなぁーショック!


幸せと感動をありがとう晴れ


あ、二次会のビンゴで初めて一番目に当たりましたグッド!

商品は電動マッサージ(笑)


今年は運がいいなぁーにひひ
photo:02


まぁ、スーツのことは分かりませんパー

ドン小西プロデュースの一着です(笑)

タイトに着こなせるアラサーになりたいと思います得意げ