ざん切り頭のザンギエフ。 | マサラー オフィシャルブログ powered by ameba

ざん切り頭のザンギエフ。

$マサラー オフィシャルブログ powered by ameba

本日もスタジオでございますーあせる

昼2時から、さっきまで歌っておりましたショック!

普通の歌い手さんは5時間くらいしか歌わなくてすむパー

とエンジニアさんに言われてしまいました(笑)

でも、

「声持つよねーグッド!

って、褒めて?もらえたので、自信になりましたアップ


冗談で、てっぺん(12時)目指してビックリマーク(二つの意味で)頑張りますひらめき電球

と言っていたら、本当にかかってしまいましてDASH!

なので、あとはもう一つのてっぺん目指すだけですねニコニコ


さて、そろそろ食べまくり生活に終止符を打たなくてはいけなくなってきましたしょぼん

誕生日までは、食べたかったのになーダウン


サウナ生活スタートべーっだ!