すっと動く味噌汁。 | マサラー オフィシャルブログ powered by ameba

すっと動く味噌汁。

$マサラー オフィシャルブログ powered by ameba

昨日は「Dear Friends」の放送日でした音譜

ゲストに森久保さんをお迎えしましたアップ

なんとなんと森久保さんは、僕が大好きなNARUTO-ナルト-のキャラクター「奈良シカマル」の声優さんをやっておられますクラッカー


マジで、Dear Friendsってすごくないですかあせる

好きだー!!

って言ってたら、ゲストに来てもらえるなんて(笑)

もちろん、めっちゃめっちゃディレクターさん方に、お願いしてもらってるんですが!!

本当にありがとうございますm(_ _ )m


しかし、生で聴いたシカマルの「めんどくせぇなーDASH!

は感動しましたショック!

「わぁ!!聞いた事ある晴れ

ってなりましたニコニコ


トークですが、ラジオのDJもされていますので、僕がゲストで来たみたいにリラックスしてできました(笑)

マイクをオフってる時に、作曲の時の話を聞かれまして、会話が弾んだんですがチョキ

その時の何の気なしの会話が、本番のトークのリラックスに繋がっていたんですビックリマーク

「相手に興味を持って、話す事で自然な会話になっていくグッド!


さりげないところにプロの技を見ましたビックリマーク

さっそく盗みたいと思います(笑)


来週もゲストで出て下さいますので、ぜひ聞いてくださーい星