それしか乾いていなかった。 | マサラー オフィシャルブログ powered by ameba

それしか乾いていなかった。

$マサラー オフィシャルブログ powered by ameba

本日も粘りのスタジオでした汗

歌うって本当に難しいDASH!

マジ、ピッチって言葉嫌いになりそうでした(笑)


日曜は「Dear Friends」の放送日でした音譜

ゲストは先週に引き続きMagoさんでしたアップ


先週のラジオを聞いてくれた方から、BBSの方に

「飲み屋での会話を聞いてるみたいでした!!」

と言う書き込みがありましたあせる


すいませんm(_ _ )m

先週の時点で飲み屋の会話に聞こえたなら、今週はそれをも凌駕したはずです(笑)

本当に、僕らの普段の会話でしたニコニコ

途中から2BACKKA・Magoの人生相談コーナーになってまして、完全に僕の質問攻めでしたにひひ


オンエアーを聞けてないので、どこが使われて、どこがバスッと切られたのか、わからないのですが(笑)


Magoさんの少年時代の話から、触れたら危険な男のオーラの出し方の話まで、めっちゃたくさん話しましたビックリマーク

僕も早く大人の危険な香りのする男になりたいですクラッカー

目指す先は遠いなーしょぼん


アメブロのプレゼントくれたみなさん、ありがとうございましたひらめき電球

このプレゼントの数も今年はチョコの数に換算しようと思います(笑)