倍率ドン!!さらに倍!! | マサラー オフィシャルブログ powered by ameba

倍率ドン!!さらに倍!!

$マサラー オフィシャルブログ powered by ameba

「何が、クリスマスだよドンッサンタさんなんて、いやしないんじゃん!!


っと嘆いてた僕に、サンタが訪れましたひらめき電球

その名も「びじゃんどぅクラッカー

sometimes時々、僕のブログに出てもらってますニコニコ

「まさらー、25日空いてる?オレらリップスライムのライブに、バンドで出るから見に来ない?」(のりさん)

とのお誘い音譜

ということでRIP SLYMEさんの「MANIA“C”HRISTMAS」に招待してもらい、行ってきましたー!!


いやー、もうやばかったあせる

人パンパンショック!

そして、楽しいエンターテイメントアップ

生で見るリップさん達、迫力あったなー晴れ


りょーじさんがずっとしゃべってて、他のメンバー軽くしか話さないんですね(笑)

トークも、ステージングもめっちゃ勉強になりました!!

みんな手を挙げて、盛り上がってる横で

「なるほどー、こういう感じで盛り上げて、こうもってくのかービックリマーク

と、頭の中にメモ(笑)

ノリさん、ウィリーの二人もバンドで見せ場があって、盛り上がってましたー音譜

かっこよかったなーグッド!

前に出て煽ったりしてましたクラッカー


そして、終わった後、楽屋に呼んでもらって挨拶してきましたビックリマーク

ずうずうしくもPESさんにサンプルお渡ししてきました得意げ

ノリさんが間に入ってくれまして、話す事もできましたべーっだ!


赤坂というおされな場所で、しかも楽しくクリスマスを過ごせましたアップ

びじゃんどぅサンタさん、本当にありがとうございましたー!!