親戚集まってテンション上がってまう子供。 | マサラー オフィシャルブログ powered by ameba

親戚集まってテンション上がってまう子供。

$マサラー オフィシャルブログ powered by ameba

本日も制作でしたーあせる

怒濤の制作期間でございますショック!

といっても、ガンガン曲が増えてると言う訳ではなく(笑)

曲を磨き上げていくって感じですニコニコ


そして、先輩のブログをご覧になっている方は、よくわかると思うのですがパー

ある場所での作業でしたアップ


しかし、すごい方達でございましたあせる

もう、自分の頭の中にある曲のイメージは遥かに超えて、遠くにいっちゃいました(笑)

本当に、自分が作った曲がいろんな方の力をお借りして、出来上がっていく様は、なんとも言えない感じですひらめき電球

ジェフさん、マサ小浜さん、すんばらしい楽曲ありがとうございます!!

あんど、ジェフさん、プロデューサー賞本当におめでとうございます音譜


お二人の会話は、急に日本語でしゃべったり、英語でしゃべったりするんですパー

それがまた、かっこいいクラッカー

今からでも遅くないかなーDASH!

僕も英語ペラペラになりたいです!!

ちっきしょー、高校の時に英和辞書のぶ厚さに、やるきなくすんじゃなかったーダウン

「ジーニアス」

を修正液とペン使って

「ジーコデス」

に変えて、遊ぶんじゃなかった爆弾

まだ学生のみなさん、英語は頑張りましょう!!