J-WAVEさんで!! | マサラー オフィシャルブログ powered by ameba

J-WAVEさんで!!

マサラー オフィシャルブログ powered by ameba

行って参りました!!

金剛地さんがやってらっしゃいます、ラジオに出させて頂きました音譜


生放送ということで、ちょっと構えてましたが、みなさんが暖かく導いてくれまして、いい感じで話せましたひらめき電球


話したかった長崎での武勇伝(笑)も話す事が出来たので、嬉しかったですアップ


楽しい時間はすぐ過ぎてしまうもので、速攻終わってしまいましたあせる


本当にありがとうございます!!また呼んでくださーいニコニコ


あこがれのヒルズの33階でしたショック!