出会い!! | マサラー オフィシャルブログ powered by ameba

出会い!!

マサラー オフィシャルブログ powered by ameba

今日は、マサさんとの出会いを音譜

日華さんのリリパだったでしょうか?(自主か、インディーズ版の)


そのイベントにマサさんがいらっしゃってて、初めてお会いしましたひらめき電球


そのときは、マサタックさんアップみたいな挨拶だけで終わったんですが!


後日、また会う機会がありまして(みなさんでご飯食べている場)


お近づきになりたかったもので、しれーっと隣の席に移動して(笑)

「あのーマサタックさん、この間挨拶させて頂いた、マサラーですビックリマーク


「おービックリマーク」(まさたっくさん)

「マサタックさん、本名ってまさたかですか?」(まさら)

「そうだよー音譜まさたかだよーチョキ」(まさたっくさん)

「やっぱりー!!僕もまさたかなんですよーニコニコ曲作ってください!!」(まさら)


みたいな(笑)


同じ名前だし、なんとかならんもんかな?ダメ元で!!って感じの気持ちで、お会いして2回目か3回目で、図々しくもそんなお願いをしてみましたあせる


となりにいたTOMIXさん(HLのオーガナイザーさん)に

「お前、すげー根性してんな爆弾

ってあとで、若干怒られ気味に言われました(笑)


続きはというと、まさかの


「オッケーグッド!今度うちにおいでよ音譜それで作ろう!もしなんかイメージしてるのあったら教えてパー」(まさたっくさん)

(えー!?本当にいいんですかショック!

って内心思ってましたあせる


もちろん、今のタイミングでお願いしてたら、なんじゃこいつ!!

みたいになってたんでしょうが。


ちょうど、結構トラック作ってるみたいなお話をされていたのを横で聞き耳を立てていたのでひらめき電球


今なら大丈夫かも!!このタイミングを逃すな!!根性使え!!

って声が聞こえた気がしましたね(笑)


そんで、

「マジですか!!ありがとうございます!!!曲はラテン系の、アッパーな哀愁の、ここをこうこうこう!」的なお話をして、自主版のComoestaが出来上がったわけです!!



自主版制作の時も、ちょーお忙しいのに、アレンジ変えたり、additional vocal入れてくれたりと、本当にお世話になりっぱなしであせる


本当に優しくて!!やばいお人で、どれだけ感謝しても足りないくらいでして、しかもメジャーのタイミングでもfeatしていただけるなんて汗

マサさん本当にありがとうございます!!!!


何か返せるまで、僕もがんばります!!


こんな感じで今日に至ります!!

写真はPVの時のまさたかコンビ(笑)