新橋 健康ランド | メンズエステ流浪の旅

新橋 健康ランド

新橋の夜はディープだ。


多国籍、か、無国籍、かよく分からない女性が、あちこちにいる。


今日はそのお手並み拝見をしてきた。


夜目遠目もなんとやら、交渉に入る段階で微妙な状況だったが、視察するにはほどほどのが良いと

判断。


場所は、非常に分かり難いが烏森神社の傍にある。

店名は、出たときに分かったくらいだ。


全部なら1万円、とのことで、はい、それで。

しかし、正味30分で追加請求。

これを断ると今回のミッションを果たせないので、追加0.5.


これは、お触り代だったが、断ったら何もかもなくなったのかも知れないし、そうではなかったのかは

分からない。


いずれにしても、結構客が入っていたのが不思議だ。

即物的な欲求は満たせる場所だが、それなら別の手段があるように思うのだが。


今度は同じ料金で、更にハイなサービス、とのことだが、自分にとっては癒しの場所ではなく、

少しギャンブルをしたくなったときに、どの店にたどり着くのか分からないが、交渉、を楽しむこと

はあるかな、という感じで。


金は有限、その配分先としてキープするには、ちと嗜好が違うようで。