新橋 華 | メンズエステ流浪の旅

新橋 華

台湾式マッサージの店だ。

確か1か月くらい前に行ったように記憶している。


少し分かり難いところにあるが、いくつかのその類の店が近くに集まっている。


刺激を求めてではなく、台湾マッサージとは?、という好奇心で寄ってみた。

シャワーを浴びたかどうか、覚えていないのだが、とても小さな紙の下着に着替えることになったことは、よく

覚えている。

色は、青だったと思う。


めがねをかけた純情そうな感じの小娘がついてくれた。


マッサージ技術は大変高かった。

疲れていたせいか、途中うとうとしていた。


ただ、オイルマッサージになったくらいからは意識ははっきりしていた。


そこからは色々な会話を楽しんだ。


小娘は、おじさま好きで、いまは彼氏がいなくて、日本に来てからまだ1年たっていなくて、とか、そんな

話をしていたが、とても感じの良い小娘だった。


仰向けになってからは、少し恐縮した。

青いヤツでは、全てしまいきるのは難しかったということに気づいたから。


・・・・、まあ、何にせよ、ひとしきりの楽しい時間を過ごせた。


隣の客の声がよく聞こえる点は、好き嫌いが分かれるかも知れないが、自分は隣の客と嬢が親しげに

会話しているのを聞いて、リピーターがいるということは、安泰だろうなあ、などとぼんやり考えていた。


自分もときどきここに戻ってくるのかも知れない。


ただ、セルフコントロールで終えるのは、少し苦手だ。