こんにちは

だーいぶ 更新が滞っておりますが!
おかげさまで コロナにも掛からず、風邪もひかず
元気に暮らしております。

どんどん時代の流れが変わっていき、
どこに流れていくのかも分からず
ボーゼンと流れるままに流されてますが
この自粛期間は、STAY HOME だけに
いやでも自分と向き合う期間でもありました。

後出し的にいうのもアレなのですが
じつはね、2020はどんな年になるだろうと
冬至にタロットを引いたのですよ。

社会





自分



超がつくヘタレなので
この結果が怖かったんです。
もしや地震でも怒るんじゃないか?変化の予兆?!
ブログに書くには怖すぎて、結局みなかったことにしました。
STAYHOMEは意外と合ってる笑
(元から引きこもり体質ですが)
まさか こんな2020になるとは予想もつきませんでしたけど

んで 後半戦です。


後半...





なんていうか今もあちらこちらで出てますが
社会では毒出しの波がまだ続きそうですね。
毒を毒だと最後まで気づかない人、認めたくない人は
大変だと思います。
が、ま、しゃーないな。と方向転換を図れる
人はかなり有効的な毒出しになるでしょう。




個人的には、
じゃあ 貴方の本当に好きなものは何なの?
と問われます。
みんなと同じではなく、自分こその「好き」を
感覚でセレクトする必要があります。
頭によぎったものは、簡単なことから
行動に移していきましょう。
世の中の流れは結構ハードだとしても
自分が光る「好き」を見つけることで
充実度はうなぎ上りでしょう。



そんなこんなで、私の好きをやっていくのに
レイキヒーリングのモニターを募集しようと
思います。 
近日中に公開しますね〜
 
 
■menu
宝石赤プライベートセッション
     数秘術・タロット 対面セッション
     30min ¥3,000  
     60min ¥5,000  
     数秘術・タロット(設定付き) 対面セッション
     30min ¥5,000  
     60min ¥8,000  
     広島市中心部にて (要予約→予約はこちら
 
宝石赤数秘術講座
     基礎編
     4hour ¥14,000 (随時受付中です) 
 
宝石赤お茶会なども随時受付中です。詳しくはお問い合わせください。