ハンプトンコートフラワーショー | ロンドンでセラピスト~自然に 健康に 美しく

ロンドンでセラピスト~自然に 健康に 美しく

ボディマッサージ、リフレクソロジー、フェイシャルなどを組み合わせたオリジナルトリートメントで より質の高い生活をご提案。

Massage Topia
Massage Topiaへのホームページは こちら
メニューはこちら

アクセスはこちら

 

 

マッサージトピアのMitsukoです。

 

今年で3回目の訪問になるフラワーショーですが

暑さが一段と身にこたえた気がします。

 

この日はなぜか朝から湿気があり

午後になると その湿度がさらに上昇。

 

会場に着いたときは人混みがすごく

頭がくらくらしてましたが

お花を見ながら歩いていると

少し落ち着いて

時々吹くそよ風に癒されました。

 

 

今年のお花のデザイン部門で 

おもしろかったもの数点。

 

 

これ 上の部分だけで帽子にしたら

とてもお洒落と思いました。

これを帽子にしたいビックリマーク

 

お花で作ったアフターヌーンティー。

これを本物のケーキで再現できたら

みんな食べに行きますよね(笑)

 

こんな暑い日はお水のある所になぜか足が進む。

こんなミニ噴水なるものが 家の庭にあったらいいな

と しばらくどれにしようか見とれてました。

コスモスもかわいい。

 

帰宅したときは 暑さでダウン気味

来年はもういいかな

と 思ったのですが

やっぱり お花はいいですよね。

 

写真の整理しながら

又 行きたいかも、、、

なんて ひとりで想ってました。

 

今日もお読み下さり ありがとうございました。

ポチッとして頂けると うれしいです。


人気ブログランキングへ