今日から、24節気で「小満」クローバー

立春から数えて8番目(立春を含む)の節気赤薔薇

 

 

 

陽気が良くなって、

草木も成長して、天地に満ち始めるころクローバー

 

緑も濃く、美しくなってきましたね霧

草木が実をつけ始め、花が盛んに咲き乱れます赤薔薇ピンク薔薇

 

麦の穂が育ち、

農家の方も、ほっとして、「小」さく「満」足できる季節ラブラブ

 

気候も落ち着いて、

暑くもなく寒くもない、爽やかな小満の季節クローバー

大いに感じながらすごしましょうカエル

 

 

 

 

 

また、「小」さく「満」たされている「小満」の季節は、

 

文字通り、小さなしあわせをあつめて、たしてみませんかはてなマーク

 

 
 
 
ドキドキ最近のわたしの小さなしあわせドキドキ
順不同で爆笑
 
夏に向けて、お空の表情が豊かになってきました晴れキューン

 
この日は、夕日と飛行機雲が、美しかったキューン

 
田んぼに、夕日がうつってきれいだったキューン

おさんぽも自転車も キモチイイ季節照れ


 
木村養鶏所で、はじめて、わけありたまごかえたキューン
(毎日12時30分に、形の悪いなどのたまごをお安くだしてくださっています。
すぐになくなっちゃうそうで、買えてすごくラッキーラブラブ

 

 

川越ハナスタジオのエアコンのフィルター掃除、半年に一度はやるんですが、

これをやるとやらないのでは、効きが全然違う笑

(半年でこんなに汚れてる絶望

ふあ~チューめっちゃきもちいいドキドキ

上(掃除前)→下(掃除後)爆  笑

 
 
みたかったDVDが近くの店舗になくて、
(好きな俳優さんが声優をやっているマイナーなアメリカのアニメ映画で)
わざわざ、隣町まで借りにいった映画
そして、みれてよかった、たのしかったキューン
英語でたのしめたラブラブ

 

 

からだの再勉強を始めていてチュー

(自分の体調のためでもあります爆  笑

今週から、タイ古式マッサージ上級の、講習会もはじまるので、たのしみグッド!

 

先日、マッサージのクライアントさんの、しつこい背中のコリがほぐせて、あがらなかった腕が、あがりましたアップ

身体、ますますたのしいビックリマーク

 

 

 




今年初の蚊取り線香が夏の香り爆笑晴れ


歩数でペイペイ稼げるアプリで、はじめて300円入金走る人コイン(ガンバッタ〜爆笑


今日も洗濯ものが、きもちよくかわいた爆笑


今日もヨガきもちよかった照れ



etc...爆笑爆笑




小さなしあわせ

きづいて、満たしていきますおねがい



 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

 

 

 

 

次回滑川町の里山ヨガは、6月2日(日)ですウインク

※どなたでもご参加いただけるイベントです

休日の、滋養に、エクササイズに、お友達と気分転換にラブ

お出かけください虹

ご縁のある、あなたのお越しをお待ちしていますウインク

 

※ランチをお持ち帰りになりたい方は、ご自分で詰めて持ち帰ることができますお弁当

(汁物、お飲み物などはなしです爆  笑

※追加のお弁当は、別メニューの「季節のお弁当1000円」が承れます。

 

 

 

 

5月の滑川町・小川町ヨガレッスンスケジュールです↓

27日(月)10時~滑川町コミュニティセンター和室 

30日(木)10時~滑川町コミュニティセンター和室 

 

※どなたでもご参加いただけるレギュラーレッスンです。

日常の身体のメンテナンスにお役立てください。

1レッスン2000円か、お得な回数券もございます飛び出すハート

 

6月のスケジュール、来週にはびっくりマーク

毎週ではないですが、月、木ですm(__)m

おまちくださいm(__)m

 

 

 

 

タイ古式マッサージ

ご自宅におよびいただくか、川越ハナスタジオでも可です。

 

50分 ハンコ3つ or 5000円 +交通費

出張いたしますグッ

※レッスン前後にハンコ一個のショートマッサージも可能ですグッ

 

 

ヨガも、マッサージも、

更年期症状のツボやケアも笑ご相談くださいアップ

 

 

 

 

↓個人のご自宅にて開催中↓

ブルー音符上尾市 なごみヨガ

6月25日(火)、7月23日(火)

 

ブルー音符鳩山町 ゆったりまったりほっこりヨガ

6月9日(日)

 

 

 

 

すべてのお問い合わせ↓