きのう、1月11日新月新月
今年は、この日から事始めしたいな、と、
新年のお山走る人
3名の方にご参加いただき、催行できてよかった音譜
ありがとうございました絵馬
 
 
参加人数がすくなったので、

相談させていただき、予定を変更して、

外食ブランチしてから、お山の散歩にグッド!

 

 
ご参加の皆さんに、運動量もちょうどよかったようで、
変更して催行できて、よかったびっくりマーク
 
 
ひらめき電球すがすがしいきもちですビックリマーク
ひらめき電球楽しい時間をありがとうございましたビックリマーク
 
 
と、ヨガ散歩、好評でした音譜
 
 
折をみて、きっと、また笑ううさぎ
 
 

 

 

 

 

 

 

寒い日だったので、あたたかいお茶お茶しあわせでしたラブ

手づくりのゆずジャムパウンドケーキもラブ

 
 
 
 
虹虹虹
 
 
 
 
帰りにハウスに苺いちごを買いにいったら、
おまけしてくれてラブ
たっぷりあるので、いちごジャムもつくりました爆  笑キューン
生でもすっごく甘くておいしいから、
お砂糖かなり少なくしたけどあま~いラブおいしい飛び出すハート
ラッキーな、幕開けアップ
 
 
 
 
いちごいちごいちご
 
 
 
 
それから、アイコンをかえてみました飛び出すハート
前のアイコンの絵と同じ、カレンダーや、川越ハナスタジオのチラシなど、
いつもお願いしている、
ヨガインストラクターのさくらさんの絵グッド!

かわいくて大好きドキドキ

 
 
笑ううさぎ
 
 
 

 

門松1月の滑川町・小川町ヨガレッスンスケジュール門松

18日(木)10時~滑川町コミュニティセンター 和室

22日(月)10時~滑川町コミュニティセンター 和室

29日(月)10時30分~小川町ふれあいプラザ 和室(予定)

 

 

レギュラーヨガクラスは、

ご縁のあるどなたでもルンルンクラスお越しいただけますグッ

参加費は、1回2000円 or 川越ハナスタジオの回数券ハンコ1つですグッ

 

 

 

すべてのお問い合わせ↓