こんにちは照れ
月の満ち欠けカレンダーができました新月三日月半月やや欠け月満月やや欠け月半月三日月新月
来年も一年虹こちらのカレンダーと共にすごせるの、うれしいです。
 
 
イラストは、ヨガインストラクターでもある、さくらさん。
今回はすべて描きおろし星
私自身がげんきになれる絵で、こうやってかたちにできるのうれしい星
 
絵がステキすぎなので、今年はイラストだけにしようかな~とも思ったら・・・
今年も言葉が降ってきた虹
メッセージも添えましたクローバー
 
 
星
 
 
月の満ち欠けカレンダーにしたのは、自然と波長をあわせてすごせたらと、想いから。
私自身は数年前から、月の満ち欠けを意識してカレンダーもつかっています。
 
星空観賞もすきなので、星がよく見えるは、新月前後ですね~新月
カレンダーで、参考になさってくださいね星
 
必ず同じ星が、毎夜のぼってくる。
季節はめぐっている。
星座をつないで、想いを馳せていると、
自分の住んでいる、世界が宇宙がどんどん広くなる気がする星
 
 
お月様って明るい満月ってはじめて気が付いたのが、2015年に行った屋久島で。
月があかるくて、自分の影ができて・・・意識したことなんてなかったから驚いた。
(え、たった4年前!?と今それも驚いた恐竜くん
 
 
 
 
あんまり、開運とか、特別とか、説明とか、説教とかにひひ 
っぽいのがすきじゃないしにひひ広告入っているのも嫌だしにひひ
 
 
一年、毎日みてつかうものだから、こそ合格
わたし好みのさいこ~のカレンダーができましたちょうちょ
 
2020年もたのしみですハイビスカス
 
 
 
明日のハナスタジオバレエ発表会の出演記念にプレゼントプレゼントです
が、
販売もいたしますおねがい
 
 
去年もほしい~という声があって、
でも、100部スタジオ5周年プレゼント用だったので、
お渡しできなくて・・・。
 
 
今回おもいきって、300部つくってますニヤリ
 
なくなり次第終了です。
 
 
ハナスタジオ 2020年月の満ち欠けカレンダー
定価 700円
 
 
↓「2020カレンダー希望」でメールかショートメールください↓
 
☆お問合せ・お申込み☆
メール yoshie870@yahoo.co.jp
電話 090-2223-2805 (花岡)

 

 

年内お会いできない方には、お名前、住所いただければ郵送いたします。(送料300円)
お振込は、ゆうちょか、さいたまりそなさんにお願いします。
 
 
こちらからも買えますチョキ
 
 
では、全みせです爆  笑↓↓↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メール yoshie870@yahoo.co.jp
電話 090-2223-2805(花岡)