痛みの出やすいこれから、ご自分を守ってあげてください | 麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

プロだから分かる痩せつぼ、ダイエット整体でくびれを作ります。寝てる間に引き締めサイズダウン。リバウンドしない痩せ体質に改善、美顔鍼で小顔にリフトアップ、肩こり腰痛片頭痛など痛みやこりの根本にも対応。麻布十番徒歩5分六本木も近い女性専用ダイエット整体院です。


こんにちは。

麻布十番徒歩5分治らない肩こり腰痛が改善する痛み専門整体院303さんびゃくさん整体師の関あずみです。



ジムに通い始めてマシーントレーニングをしたら膝が痛くなりました。

痛いのは膝だけなので、腹筋や背筋の筋トレだけしています。

という方がいらっしゃいました。



また別な方、太ももの裏側を肉離れしました。

足のことなので、腹筋や背筋のトレーニングだけやっています。



いらっしゃる時の歩く様子、痛みの感じをお聞きして。

どちらも原因は腰っぽいですねー。



腰が痛くないと腰のせいとは思わないですよね。

腰に負担のかかる筋トレを続けていたのでなかなか治らなかったんです。



今回は、体重を乗せた時に膝が痛くないとおっしゃるのがポイントでした(体重を乗せた時に痛くて、腰が要因のこともあります)。

よりご判断が難しいですね。



膝腰両方が原因の時もあります。

おかしいなと思ったら、身体の全てを休めてみてくださいね。



どうにもならない時は他人の助けを借りてみましょう。

年末は大掃除で普段はしない姿勢で無理をしてお痛みが出る方が多かったです。



そして、これから強烈な寒さがやってくるそうです。

体調の悪さやお痛みは急な寒さの数日後にやってきます。



お出かけの際は厚着で!貼るホカロンして、1枚多めになさってみてください。

せっかくのお休みを調子を崩さずに、お過ごしになれますように。







今日もお読み頂きありがとうございます。

麻布十番徒歩5分治らない肩こり腰痛が改善する痛み専門整体院303さんびゃくさん整体師の関あずみでした。