噛みしめた後の力の逃げ場、ガリッギリッ!お顔の歪みの元!? | 麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

プロだから分かる痩せつぼ、ダイエット整体でくびれを作ります。寝てる間に引き締めサイズダウン。リバウンドしない痩せ体質に改善、美顔鍼で小顔にリフトアップ、肩こり腰痛片頭痛など痛みやこりの根本にも対応。麻布十番徒歩5分六本木も近い女性専用ダイエット整体院です。

こんにちは。

麻布十番徒歩5分治らない肩こり腰痛が改善する痛み専門整体院303さんびゃくさん整体師の関あずみです。



歯を噛みしめるクセがあると、首が痛い、肩こり、頭痛などになったり、お顔やフェイスラインに影響します(原因は他にもあります)。

もちろん、歯も顎関節も傷みます。



噛むくせのある方はまっすぐ噛むだけでは飽き足りません。

まっすぐしか噛まない方は今までお一人しかお見かけしたことがありません。



必ずどちらかを軸として、反対側にギリッとずらし噛みします。

力を逃したくなる。



これをやると同時にギリッ!ガリッ!カリッ!独特の音を出されます。

寝ているから、ご本人は知らない音ですね。



歯ぎしりしてると言われたことありません、という方でも噛みしめはしている方は多いです。

歯ぎしりまではいかないし、派手に音は出さないけれど。



左右にも振ります。

必ず歪みます。



以前に左右差などはあってあたりまえなので、気にし過ぎない方がいいですと書きました。

歯の場合は左右差で、さらに二次的に歯や顎関節が傷みやすくなります。

実際には左右差よりも噛みしめ過ぎることがだめなんですけども。



左右に振れば、ずれる度合は大きいです。

でも力は逃げるので、多少歯には楽なんですよね。

どっちもどっちです。



歯ぎしりは音が大きいからびっくりしちゃいますが。

歯がすごく強い方はガリッギリッゴリッはやってもいいかもしれません。



傷むのは噛みしめの方が多いかもですね。

じーっと静かに力む方が疲れるんです。

噛む時間が長いからです。



ダラダラしましょう!

お口を開けて、だーらだら。



お顔の歪みを戻し、なるべく噛まないですむように致します!







今日もお読み頂きありがとうございます。

麻布十番徒歩5分治らない肩こり腰痛が改善する痛み専門整体院303さんびゃくさん整体師の関あずみでした。