話を聴くことがなくなったのは | 麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

プロだから分かる痩せつぼ、ダイエット整体でくびれを作ります。寝てる間に引き締めサイズダウン。リバウンドしない痩せ体質に改善、美顔鍼で小顔にリフトアップ、肩こり腰痛片頭痛など痛みやこりの根本にも対応。麻布十番徒歩5分六本木も近い女性専用ダイエット整体院です。



こんにちは


心屋リセットカウンセラー・治療師の


せきあず です



眠い眠い病にかかっております




~~~~~~~~~~~~~~~



小さい頃から人の話を聞いている人でした


友達や職場でも話を聞くことが多く


今の仕事をはじめてからは ここまでお話を聞くボリュームが多いとは思ってなかったので驚きました


ところが…


心屋塾マスターコースに通い 途中から相談がなくなりました 減ったのではなく ない!


それは今でも続いています 少しさわりの話があってもかなり短い時間で終ってしまいます


相手が用事があって話しはじめ やりとりして用がすむと終わり


私の方が拍子抜けしてしまっています


以前は相談とか話があるとかいいながら 相談ではなかったり 本題に入らなかったりなかったり 相談があっても解決するつもりがなかったり


ここから抜けだしたい時期ではない方が多かったのです


話はあっちへいったりこっちへいったり


時間も長いし 結局足りない






相談がパッタリなくなった時


あまりに極端だったし


今までとは違うやりとりをと思って里の行に戻ったら


あれ?ないの?と肩透かし


悪いことじゃないからいいかと思っていたのですが


以前は私がそうだったんですね


今は違うからなんですね


以前の私は相談はせず 変わる気もなく 意味のない話をしていたんだと思います


苦しくて 吐き出しても これは変わらないものと決めている


それを形を変えた怒りとして出していたんだから 迷惑な人ですね…


へんなひとだなあ(笑)




↓↓↓どうぞお読みください↓↓↓



マッサージ治療院303さんびゃくさん
☎ 090 5529 8400
港区麻布十番1-5-25麻布十番ハイツ303号
朝10時より夜9時まで
不定休