富士山のパワー | 麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

プロだから分かる痩せつぼ、ダイエット整体でくびれを作ります。寝てる間に引き締めサイズダウン。リバウンドしない痩せ体質に改善、美顔鍼で小顔にリフトアップ、肩こり腰痛片頭痛など痛みやこりの根本にも対応。麻布十番徒歩5分六本木も近い女性専用ダイエット整体院です。


こんにちは!


心屋リセットカウンセラー・治療師の


せきあず です


ブログアップの予定と書いておきながら


予想以上に通信環境が悪い富士の樹海の隣にいる為


できないし見られないしになりました



~~~~~~~~~~~~~~~



いつもよりいろんなところが空いています


雨が降ったり止んだりだったから?


おかげ様で動きがスムーズでした





富士山が好きです


富士のバナジウム水が好きです


富士山周辺のお風呂も好きです


富士の水は洗浄力が強いです


古い角質や汚れが洗顔や石けんやら使わなくても


汚れがごっそり落ちる感じがあります


そして髪のカラーなんかも落ちてしまいます


この3日間で色が抜けてびっくり(@_@;)


あーそういえばいつもそうなるのです


マニキュアなので落ちやすいのですが


あっという間に落ちます


洗濯も普段 洗剤入れて洗って色落ちしないものが


洗剤なしの水洗いだけで 色落ちしてしまいます!






そしていつものことなのですが



富士に来ると眠くて眠くて長時間寝てしまいます


身体がよくなろうとするのでしょうね


今年はあまりうろうろできなかったのですが






動物と触れ合ったり



魚をとっ捕まえて食べたり




滝を見たり

ここはよかったです

滝の近くに行くには水の中をジャブジャブ入っていける履物があるとよいです



また通信環境が元通りになりましたら


お送りしたいと思います


遊び疲れの頃 お待ち致しております


いつも読んでくださってありがとうございます




↓↓↓どうぞお読みください↓↓↓




マッサージ治療院303さんびゃくさん
☎ 090 5529 8400
港区麻布十番1-5-25麻布十番ハイツ303号
朝10時より夜9時まで
不定休