私のやりたい、快楽 | 麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

プロだから分かる痩せつぼ、ダイエット整体でくびれを作ります。寝てる間に引き締めサイズダウン。リバウンドしない痩せ体質に改善、美顔鍼で小顔にリフトアップ、肩こり腰痛片頭痛など痛みやこりの根本にも対応。麻布十番徒歩5分六本木も近い女性専用ダイエット整体院です。


おはようございます

心屋リセットカウンセラー・治療師の

せきあず です

~~~~~~~~~~~~~~~



今日のぢんさん(心屋仁之助さん)のブログ



快楽 キーワードで


もともとぢんさんが言ってたことだけど


ぢんさんがここ最近ずーっとやりたいこと!と言うのが多いのは やはり大事なことだから


私がぢんさんと逆のこと(表面のやることの部分だけど)言うことが気になっていたのです


ぢんさんの逆を言う度に私のやりたいのはこれ?ホントにこれ?ぢんさん私はこれでいいですよね?と問いかけていて


快楽をむさぼるのは


私には逃げだから


快楽もいいけど


快楽をむさぼるのも楽しいけど


自分の本当のやりたいのバンジーはやる


快楽むさぼるをいいわけにやりたいことから目をそらさないこと


バンジー飛ばないいいわけにしないこと


バンジー自体をないことにしようとしないこと


が私に必要だから


だから 夜中にジャンクフード食べるとか 一見 不健康なこと


それしたい人、それしたくてたまらないのに身体に悪いから太るから摂食障害だから我慢してる人はやりたいことやっていいにしてね


選択肢は裏か表かだけじゃなくて それぞれ前提が変わったらそれぞれ全く別な道になると思う


やってみる


選択して やってみる
(やらないも選択のひとつ)


やってみて結果もよしとする


今 私のしたいことが


やってみているうちに分かってきた気がする


今 やりたくないことをやってみている


つもりだったけど


そうではなくて


避けていただけだったのかも


それからすると


私はやりたくなくて避けてきたことをまず第一に全てやる


が最優先


自分がそれをするなんて


それは宇宙人がすることだから私には関係ないこと ぐらいあさっての方に置いてたこと


頭の中から完全に捨て去っていたことを嫌で避けていたことをやりはじめたら思い出したみたい





快楽もちょっとやります


ぢんさんの言う快楽を私が違う解釈してるだけか やりたくないことやるも前から言われていること (¯―¯٥)


やってみないと本当には分からない


あーこれも前から言われていること


里の行つづく


今朝 急に思ったこと








↓↓↓どうぞお読みください↓↓↓



マッサージ治療院303さんびゃくさん
☎ 090 5529 8400
港区麻布十番1-5-25麻布十番ハイツ303号
朝10時より夜9時まで
不定休