ええふりこくな | 麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

プロだから分かる痩せつぼ、ダイエット整体でくびれを作ります。寝てる間に引き締めサイズダウン。リバウンドしない痩せ体質に改善、美顔鍼で小顔にリフトアップ、肩こり腰痛片頭痛など痛みやこりの根本にも対応。麻布十番徒歩5分六本木も近い女性専用ダイエット整体院です。


おはようございます


心屋リセットカウンセラー・治療師の


せきあず です


暑いの我慢しないで てきとうにクーラー使いましょう晴れ晴れ晴れ


~~~~~~~~~~~~~~~~



昔 渋谷の公園通り 山手教会地下の
ジァンジァンという小劇場で
切符もぎりのアルバイトしてました
10代〜の頃です


津軽三味線の高橋竹山さんが出演されていて


あの弦の響きに
一発でしびれてしまいました


あの生音の記憶 響きの感覚を思いおこすと


なんだかCDを買う気にならなくて


ずっと 封印してました


生音が聴きたいのです


でも聴きたくなって…
最近 youtubeで聴いてましたら


2代目が初代を偲んで


演奏するのに
ええふりこくな


と言っていた話をされてました


かっこつけるな


という意味だそうです



すごい人はみな同じことおっしゃるんですね



そのままを表す



それが人の胸を打つ



どんな表現でも同じこと




そして 書きながら

電車の中吊り広告見上げたら



弱さをさらけだす勇気



と目に入りました (松岡修造さんの本)





合間のお話がおもしろくて 大変だったお話もされるのだけど いつも笑いに持っていっちゃう



マッサージ治療院303さんびゃくさん
☎ 090 5529 8400
港区麻布十番1-5-25麻布十番ハイツ303号
朝10時より夜9時まで
不定休