うん…うんうん | 麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

プロだから分かる痩せつぼ、ダイエット整体でくびれを作ります。寝てる間に引き締めサイズダウン。リバウンドしない痩せ体質に改善、美顔鍼で小顔にリフトアップ、肩こり腰痛片頭痛など痛みやこりの根本にも対応。麻布十番徒歩5分六本木も近い女性専用ダイエット整体院です。



分かってないのにうんうん
すぐ言うのが 嫌! でした




「うん」 や 「うんうん」

の言い方で



ほんとに分かって言ってるかどうか見ている
私の見張りグセ



それも 分かってない時のうんうんが

 

聞いてるんだけど理解できない の
うんうんか

 

聞いてなくて の
うんうんか

 

まで 見て確認してる




どんだけ〜 見張ってんのよ〜(笑)



人に話したら引かれました にやり




子供の頃
分かって欲しいから 一生懸命話してた



分かってあげて 褒めてもらいたいから一生懸命聞いてた 途中で分からなかったら必ず聞き返した



相手が私の話を分かっているかどうか すごい見てた 


それは ちゃんと分かってもらうために必要なことと思ってた
 


分かってもらえていればそれでいいし 分かってなければもう少し話の補足や言い方を変える工夫が必要 それの判断のために必要なこと と思ってた



それホントは私のこと分かってほしかったからやっていたこと



相手のことが分からなかったり 自分の言うこと分かってもらえなかったりすると


また言ってることが違う!どっちなの?何考えてるのか分からない!


(分からなくていい〜)


何回も同じこと言ってるのに 何で分かってくれないの!あの人の言うことは聞いてるのに 私は大事にされてないんだわ→悲しくなる→怒る



(他人のこと分からない 近しい人のことだって分からないのに 分かろうとする気があるかないかすらその人の勝手)



それでトラブったりすると



あーぁ仕方ない(怒)



と拗ねたり(めんどくさい)



だから〇〇と言ったじゃない!



と怒ったり(わがままだな)





話 聞いてほしかったんだねー



うんうんて普通に









それで



分からなくてもいいし



分かってもらわなくてもいいんだね




そのままでいい




話 聞かなくていい



そうそう



聞いてない話はその時点では



いらない話 にやり



ぼけーぼけーぼけー









マッサージ治療院303さんびゃくさん
☎ 090 5529 8400
港区麻布十番1-5-25麻布十番ハイツ303号
朝10時より夜9時まで
不定休