痛くならないためには? | 麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

プロだから分かる痩せつぼ、ダイエット整体でくびれを作ります。寝てる間に引き締めサイズダウン。リバウンドしない痩せ体質に改善、美顔鍼で小顔にリフトアップ、肩こり腰痛片頭痛など痛みやこりの根本にも対応。麻布十番徒歩5分六本木も近い女性専用ダイエット整体院です。



こんにちは

心屋リセットカウンセラー・治療師の

せきあずです


今日もいい風ふいてますニコ



~~~~~~~~~~~~~~~


最近聞かれたことで


「何をしたらこの痛みが出ないようにできますか?」



よく聞かれることなんですが お人によっては


「今回痛みがとれたらほぼ大丈夫 すぐに繰り返すようなことはないです つらくなったらいらしてください」


とお返事することもあります



この方には違うお返事になります 



何かにつけ同じところが痛くなるのを自分で何か努力して出さないようにできないか? ということなのですが…



ギックリ腰とかでいらっしゃる方によくお話することで
 

「今ある痛みをとるのは簡単なんですが その後皆様が痛みを出さないような生活をする方が難しいんです」


と私が言うと 皆様


「へぇ〜?」


と意外そうにされます



このように聞かれる方は 今の習慣のまま何かをプラスすることでどうにかしたい というご要望が多いのですが



今までの習慣から 過ぎていることをやめる 引き算が必要な場合が多いです



でもそれが得意じゃないんですよね



だから痛くなってしまうんですよね



歯止めをかけるのが難しいんですよね






 … M なんですよね





施術では疲れや不快な症状をとりながら 部分的に負担が集中してしまうようなバランスを本来の状態に戻します→同じことをしても痛くなりにくくなります


皆様の身体を辿ると どんなことをどんなふうにどれだけやっているのか 身体に出ているので


していることの何がこの状態を作りだしたかお話して なんらかの日常的な工夫をお伝えしています 



意外とこのようなお話が喜ばれます



Mになってしまう何かをご一緒に見つけていく これも皆様が楽になっていくきっかけになります 根本とも言えます こちらはカウンセリングになりますね



ただ 癒やされたい もありです




お会いできるのを楽しみにしています



(^^)/




また 懲りずに新しい子を… (^^ゞ




マッサージ治療院303さんびゃくさん
☎ 090 5529 8400
港区麻布十番1-5-25麻布十番ハイツ303号
朝10時より夜9時まで
不定休