いかりんの心屋塾初級セミナー | 麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

プロだから分かる痩せつぼ、ダイエット整体でくびれを作ります。寝てる間に引き締めサイズダウン。リバウンドしない痩せ体質に改善、美顔鍼で小顔にリフトアップ、肩こり腰痛片頭痛など痛みやこりの根本にも対応。麻布十番徒歩5分六本木も近い女性専用ダイエット整体院です。



こんばんは

心屋リセットカウンセラー・治療師の

せきあず です

久しぶりの暑い1日でしたね晴れ晴れ晴れ


~~~~~~~~~~~~~~~


今日は念願のいかりんのセミナーへ行ってまいりました!


心屋塾マスターコース卒業してから なんでもいいから参加してお会いしてみたいと思っていたところの初級セミナー開催 すぐ申込みました!




もう 何がって


生で話すいかりんをはじめて拝ませていただいてお願いお願いお願い


わ〜なんてチャーミングな方なんだろう〜 美人でチャーミング!


ぢんさんみたい イケメンでチャーミング!


そして サラサラサラ〜とお話されます 耳に心地よいです〜



そして


久しぶりの初級セミナー


新たな気づきがありました


2年前に心屋仁之助さんのブログにたどり着き 本を読み 講演会に行っているうちに大分楽になったものの マスターコースが気になって


初級セミナーへ行ってみてマスターコース参加を考えてみようと去年の9月にはじめて初級セミナーに参加しました


その後マスターコース参加を決めました


前回の時のメモを一切読まずに今日は行きました


そうしたら…


しょっぱなから嫌〜な気分に


(実は昨日からちょっとだけ行きたくない気分に いかりんには会いたいのに…)


あれれ〜なんだか もうすんだと すっかり終わった気になっていたことが


いろいろなことがすむと 一番根本的なところが出てくるのですね


そこだったか!


やはり!


そこだったか!


今 イマイチぐずぐずしている問題が全くのダミーで それについて ちょうどいいからカウンセリング受けようかと思っていたことが


そこだったのか〜 答えを頂きました



言葉を考えただけで


涙がこみ上げて 手が震えました


私は最高峰の方に嫌われたくないようです(←なんだか知りたい方は初級セミナーに行ってみてね❤)


嫌われたくないって


すごく好きってこと!?


そんなに好きだったの!?


感謝はしているし ほどほどの距離感でもいいよね?と思っていました イヤな人の枠にすらもう入ってなかったのに


もう白旗をあげます…


一緒にさせて頂いた方々ありがとうございました!また心屋イベントでお会いすることがありましたらよろしくお願い致します!


セミナーは何回行ってもいいですね いかりんもジェニマスに行かれているそうですが またいつか自分の立ち位置を知りに行くのもありだな〜と思いました


いかりんありがとうございました!



マッサージ治療院303さんびゃくさん
☎ 090 5529 8400
港区麻布十番1-5-25麻布十番ハイツ303号
朝10時より夜9時まで
不定休