逆をやること | 麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

プロだから分かる痩せつぼ、ダイエット整体でくびれを作ります。寝てる間に引き締めサイズダウン。リバウンドしない痩せ体質に改善、美顔鍼で小顔にリフトアップ、肩こり腰痛片頭痛など痛みやこりの根本にも対応。麻布十番徒歩5分六本木も近い女性専用ダイエット整体院です。



さっきテレビで麻布十番のホノルルコーヒーが出てました 

やしの木ハワイといえば ホットケーキパンケーキ ハイビスカスハワイと言えばニヤニヤ一茂さんという訳で 紹介されてました (・∀・)


心屋リセットカウンセラー・治療師の

せきあず です


今日も涼しい1日でした 雨あじさい雨


~~~~~~~~~~~~~~~~


ある方のお話を聞いていて


私はすばらしい!

→ うんうん大丈夫


私はできないままですばらしい
 
→ …うーん


私は大キライなあの人に負けてもすばらしい
 
→ 嫌ー!




と言われるのを聞いて

まだ 私自身があるのかな(笑)

損…はまだしも

負けてもいい…

まぁまぁ いいじゃないの…

負けたって…

こっちかな 

と思っていたら



怖がり と出てきました

私にはトラウマのような感情です


少し前に話を聞いてもらった人に感じきったらいいよ とアドバイスをもらいましたが


この「感じきる」のきれ目がなかなか分からないのです どこを持ってして「感じきれた」なのか


感じていたら永遠に感じることができます 私がもうやめるとしなければ
  

だから 感じるはもう散々やってるから 後はもうやめた!で終わりにするか
 

終わり!としてもまた感情が出てくるようなら 何かが違うか まだ感じていたいのか


心屋塾マスターコース終わったら(75期) いくつかのトラウマのようなことが改善されていました でもその為に何かした訳でもなく…
 

何が作用して 改善されたのか分からないことがあります いくつかのトラウマに関してはやってみないと分からないものもあるのですが 想像してみても 前と違うんです


先程のアドバイスを受け ちゃんと思い起こしてみると「怖い」の感情も以前と違う… 怖いに関してはいくつかあるんです


私は心の反応がすぐに身体に反映される分かりやすい人で(心屋塾マスターコースで発見)
 

一番分かりやすいのが末端の冷えです 仕事柄 施術すると手だけ温度がさっと上がる(職業病)人なので 逆に下がるのがよくわかります


今だと 怖いこと想像しても 身体の反応までは出ない…


自分の心の影の中で一番の範囲を占める影が それでいいんだ〜になって(マスター中にいくつもやりました) 気分の底上げがされると


全体のいろいろな小さな影達も あわ〜い影になっていくのかな…


あ、そうそう さっきの方にはまた泣かされたんですけどね(笑)
※注 いじめられた訳ではありませんよ〜
(つд⊂)エーン(・∀・)


えーそれで えー…うえぐっ ………


なんで これで泣いてんだ私…


これは 怖い とまた別な話なので また今度



ありがとう もう大丈夫


マッサージ治療院303さんびゃくさん
☎ 090 5529 8400
港区麻布十番1-5-25麻布十番ハイツ303号
朝10時より夜9時まで
不定休