できない人のまんまいよう♪それイヤーでもいいし | 麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

プロだから分かる痩せつぼ、ダイエット整体でくびれを作ります。寝てる間に引き締めサイズダウン。リバウンドしない痩せ体質に改善、美顔鍼で小顔にリフトアップ、肩こり腰痛片頭痛など痛みやこりの根本にも対応。麻布十番徒歩5分六本木も近い女性専用ダイエット整体院です。



できる人がいい!(できる人でいたい、なりたい)と言う方とお話しました
 

・・・できなくてもいいんじゃない・・・ですか?


いやー!やりたいー頑張るー!(笑)


とおっしゃってました(笑)


ですよね〜 私もそうでしたもん(まだクセ残ってます)'


できなくてもいい を思えば思うほど


納得すればするほど


あきらめがつけばつくほど


だらけて ちからが抜けて


しっかりできなくなって


おかげで無駄ぢから使わないので 疲れも減りました


 

やめてみて分かること


いつもいつも自分を追い込んでたなあ


気合を入れてたなあ


心の中でよく「よしっ!やるぞ!」「よしっ!行くぞ!」「よーしっ!やってやるぞー!」 とか 思ってたなあ


そうしてるのキライじゃないと思ってたなあ


いつも身体のどこかにちから入ってたなあ





もう今となってはちからが入らない


やろうと思ってもできない人に



いいタイミングで できなくていい を認めさせてもらいました



昔なら できなくていいと言われても やらないのが無理!だったと思います もう大分忘れちゃってますが


振り返ってみると 段階的に受け入れることができました


あれしてもいい これしてもいい

あれしなくていい これしなくていい

あぁなってもいい こぅなってもいい

積み重ねて 気づいて 

また やってみる




なんでそんな自分がだめだったんだろ

そんなでどうせ愛されてるのに

だらだら でれでれ ❤(ӦvӦ。)



マッサージ治療院303さんびゃくさん
090 5529 8400
港区麻布十番1-5-25麻布十番ハイツ303号
朝10時より夜9時まで
不定休(303営業のお知らせをご覧下さい)