見えないことの楽しみ | 麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

プロだから分かる痩せつぼ、ダイエット整体でくびれを作ります。寝てる間に引き締めサイズダウン。リバウンドしない痩せ体質に改善、美顔鍼で小顔にリフトアップ、肩こり腰痛片頭痛など痛みやこりの根本にも対応。麻布十番徒歩5分六本木も近い女性専用ダイエット整体院です。



心のお掃除すると

身体のお掃除になります

お掃除の前に ゴミの存在に気づいてあげる

(ゴミだったりう〇こだったり)

だけでも変化があります



心を喜ばせてあげるのって本当はかんたん

人に感謝したり人の幸せを思ったり

するといいよ〜 と教わった時

幸せって何?どんな状態を想像すれば?

と最初は思ってました

なんとなく想像する

という感じが難しかったんです



言われたから なんとなく



分からないままやっていたら



結果として利他愛は究極の自己愛だよねーと


思いました


なぜかというと


やってると自分が一番幸せを感じるから


利他の他には広い意味で
自分も入るんだと思います


そうすると たどれば一緒




自分が楽しいを広げる(自に他が含まれる)

他人の楽しいを広げる(他に自が含まれる)




着地点は一緒





自分 の中に他人を含める
他人 の中に自分を含める


が難しい場合もあると思います


そういう時にはハードル下げて




ぼんやりとかしこまらず


含めておけばいいんだと思います



よく分からないままやってみる


って やってみると結構楽しい


見えないことのはじまりは


思うを楽しむ


思いに気がつく


はじめと違ってきたら


また気がつく


この繰り返しが楽しい





う〇こ洗ってきれいにしました〜(笑)
(干してるので逆さま〜)



マッサージ治療院303さんびゃくさん
090 5529 8400
港区麻布十番1-5-25麻布十番ハイツ303号
朝10時より夜9時まで
不定休(303営業のお知らせをご覧ください)