人の心理って…なんでなんでー? | 麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

プロだから分かる痩せつぼ、ダイエット整体でくびれを作ります。寝てる間に引き締めサイズダウン。リバウンドしない痩せ体質に改善、美顔鍼で小顔にリフトアップ、肩こり腰痛片頭痛など痛みやこりの根本にも対応。麻布十番徒歩5分六本木も近い女性専用ダイエット整体院です。

今日は年内最終日でした

今年は麻布十番で開業することになり

携わってくださった

全ての方々

いらしてくださった皆様

ご不便をおかけしても 懲りずに

いらしてくださる湘南の方々

今年を振り返り

本当にお世話になりました

ありがとうございました

引き続き 

新年もよろしくお願い致します

_(_^_)__(_^_)__(_^_)__(_^_)__(_^_)_

書こうと思ったことは…

昔は お正月やってたんです

年末になると皆様から

年末年始はスケジュールどうなりますか?

とチェック入ります

いつも通りで定休日だけ休みまーす

と言うと

結局 どなた様もいらっしゃいません!

何度か繰り返すうちに

正月休むかなーとなりました

そうしたら!

年内最後の日だけ

すごーく忙しいことに…

おもしろいものですー

やってないと思うと行きたくなるんですよね


お正月は箱根駅伝見るしか

やることがありません

なんだか見てしまうんですよね



マッサージ治療院303さんびゃくさん
090 5529 8400
港区麻布十番1-5-25麻布十番ハイツ303号
朝10時より夜9時まで
不定休(営業のご案内をご覧ください)