どこかに衝撃が加わると(*>_<*)ノ | 麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

プロだから分かる痩せつぼ、ダイエット整体でくびれを作ります。寝てる間に引き締めサイズダウン。リバウンドしない痩せ体質に改善、美顔鍼で小顔にリフトアップ、肩こり腰痛片頭痛など痛みやこりの根本にも対応。麻布十番徒歩5分六本木も近い女性専用ダイエット整体院です。

去年から今年にかけて
まわりでケガをされる方が多かったです
こんなに多いのも珍しいことです

皆様厄年かしら〜(あまり関係ないらしい)
大難が小難になったと思っておきます
 ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


つまずいたり 滑ったりして
→踏みとどまったり(意外と厄介なことに)
 ころんだり

足を踏み外して(脚立、はしご)
→落っこちたり

誰かとぶつかって
(車と車、対自転車、人と人)
→ころんだり 落っこちたり 強打したり
 飛んだり(@_@) 跳ねたり(@_@;)

自分で家具などに自爆したり (TдT)


こんなことがよくありました




パターンは違えど
身体のどこかに瞬間的に力が加わる
またそれに対して無意識に防御したりする

この時 部分的にぶつけたとしても
かなりの広範囲に渡って
身体のバランスが崩れます

そして衝撃に対して
なんとかしようとすればするほど
被害が大きくなる確率が高いです

力抜いても大けがになることもありますが…

こうして崩れたバランスが
その後どうなるか

ほっておけばバランスが元に戻るかというと
そういう場合もなくはないです

が ほとんどの場合がなかなか
戻りにくく 日を追うごとに
変な形のまま固まっていきます

そうすると あとからあとから
いろんな痛みが出てきます
一番分かりやすい例としてはムチウチですね

やったばかりより
日を追うごとに症状が出てきます

崩れたバランスでいるだけで
負担がかかっているのです
使いにくい状態で使えばさらにです

これは日にちがたつほど固くなります
ですので バランスを元に戻すのは
早ければ早い方がいいです
(頭を強く打ったり、骨折の場合は別です)

普段しないことする時は
気をつけましょう
これから大そうじでイスやら脚立やら
踏み台やら!
しっかりつかまって!


ケガしないことが一番ですね〜(๑´•.̫ • `๑)




マッサージ治療院303
090 5529 8400
港区麻布十番1-5-25麻布十番ハイツ303号
朝10時より夜9時まで 
不定休(営業のご案内をご覧ください)