治療あるある〜(@@;) | 麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

プロだから分かる痩せつぼ、ダイエット整体でくびれを作ります。寝てる間に引き締めサイズダウン。リバウンドしない痩せ体質に改善、美顔鍼で小顔にリフトアップ、肩こり腰痛片頭痛など痛みやこりの根本にも対応。麻布十番徒歩5分六本木も近い女性専用ダイエット整体院です。



「なぜこんなにえらいことになるまで
 我慢してたんですか?」 (@_@;)

「だって…どこに行っていいか
 分からなかったから…」 (・ิω・ิ)???

世の中には
辛い痛い重いだるい などの不快な症状を
感じてはいるのだけれど 

それは(もともと)あるもの 
のように認識している方が
たくさん存在しています

その方達がはた?っとそれに気がつくのは
自分の日常生活のサイクルの中の
どれかができない!?となった時
だったりします 

そうなってはじめて
「どうしよう!どうしたんだろう!
 急に 突然 訳もなく
 できなくなっちゃった!」
と大騒ぎになったりします


ホントはそのずいぶん前から
いろんな訳、サインがあったのに…

分からなかった気がつかなかった…
ふりしてた 見ないようにしてた
んですよね 

中にはそんなことになっても
軌道修正しない方や
つらくない!と言い張る方も

何が通常の状態か
分からなくなっているのですね

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


起こる事件は
今までやって来たことを
変えた方がいいよ〜というサイン 


身体が求めることも
少しづつ変わっていくもの


少し休憩しながら 

身体や心の声 聞いてみませんか



いつもあなたの心のどこかに( ・ิω・ิ)


マッサージ治療院303さんびゃくさん
090 5529 8400
港区麻布十番1-5-25麻布十番ハイツ303号
朝10時より夜9時まで 不定休