Dr. ストレッチ | Lotus Field

Lotus Field

男性スタッフによる24時間出張&個室 メンズアロマ トリートメント&リラクゼーション“Lotus Field”のスタッフによる情報・気ままな日常のBlogです。

昨日、少し前に有名になってきて気になっていた

Dr. ストレッチ

に行って来ました!最高!良かったです。ボクが行ったのは 新宿東口店 で実は仕事の買い物でウロウロしていたのですが歩いてたらあったので飛び込んでみました。

40分後なら との事だったので予約して40分のコースを頼んでみました。

ストレッチと言う事なのでタイマッサージの様にゆっくり長いストロークで伸ばしていくのかな?と思っていたのですが意外と早いストロークでグイグイやる感じでした。

ボクを担当してくれたのは 地引 さん。若い男性の施術師です。

最初は話さなきゃいけない事柄が沢山ある様で少し詰まりながらマニュアルを思い出しながらみたいな感じだったので 大丈夫かな? と少し心配だったのですが(笑) 始まったらそんな心配もよそにグイグイ僕の辛い所 左の肩甲骨を重点にストレッチしてくれて本当に楽になりました!

最後は自宅でできるラクになるストレッチも教えてくれるので次に来るまでやって下さいね!と教えてくれます。

ストレッチはプログラミングして少し通わないといけない様です。コースや回数券も勧められましたが不規則なワタシはその辺は また来ます! と言って帰りましたが規則的な生活をしている方は通っても良いと思います。

次いく時は60分以上でお願いしたいなー。ちなみに 地引さん は月水日が主にいるそうです。笑

Dr. ストレッチ は都内に各所あるのでお時間のある方は是非寄ってみて下さい! 新宿東口店、地引さん オススメです。笑 (すごい地引押し)


ロータス・フィールド
http://www.facebook.com/pages/Lotus-Field-Tokyo-Tokyo-Area-Massage-Service/280784185274843