いって来ました! | Lotus Field

Lotus Field

男性スタッフによる24時間出張&個室 メンズアロマ トリートメント&リラクゼーション“Lotus Field”のスタッフによる情報・気ままな日常のBlogです。

はいはいー。こんにちは。ロータスです。今は横須賀のホテルにいます。別の仕事で泊まる事になったのですが今日は特にやる事がないので急遽お客様を招いて『ロータス・フィールド・スイート』をやろうとしたのですがそんな昨日から宣伝して今日なんて皆さんスケジュールが合わないですよね。誰も来ません 笑。問い合わせはあるのですが深夜とかなんです。ありがたいんですが明日早朝から仕事なので。。。

で、久しぶりにホテルの部屋でのんびりなので先日受けに行った友達のマッサージを紹介します。

昔サロンで一緒に働いていたtomくんが今いるタイ古式のお店、Thai Massage Asian です。新宿にあるお店で深夜もやってます。タイ古式って去年波照間島(あれ?確か波照間だった様な。。。)で受けたリゾナーレ内にある琉球SPAでタイマッサージを取り入れたストレッチは受けたのですが完全にThai古式と言うのは今回が初めて。自分でもお店を出した時に(いつなんだー!)取り入れようと思って勉強も兼ねて行ってみました。

リラックスできるasian spa独特の内装。奥のマッサージルームは照明をかなり落とした薄暗い感じです。凄くリラックス出来ます。で、自分はいつもマッサージ道具(オイル、フェイシャル用パック、クリームや足裏用クリーム、キャンドル、音楽用スピーカーなどなど)をバックパックに背負ってるので背中、肩甲骨がいつも悲鳴をあげてます。
そこをまずグリグリ。グリグリ。やってくれました。

すげー気持ちいい!友達なので遠慮せずに『あ"ー!』『う"ー!』とか叫んでました。それからストレッチが中心の本格Thai古式です。え?こんなとこもストレッチするとこがあるの?と思いながら、いやぁ、癒されました。ボクは60分のコースを受けたのですがもっと受けたかったー。が、次の方が入ってたので60分で。で、体はスッキリ~。

詳しい内容は行ってからのお楽しみで。

で、持ってきたバックパック置いて帰りたかったです。笑

でも友達だから楽しすぎていっぱい喋ってろくに勉強にならんかった。。。笑

でも疲れが酷い人は是非お試しあれです。優しいtom君が迎えてくれます。(本人がいればね)

tomくん、また受けに行きます。皆さんも是非~。

Thai Massage Asian
03-3353-5841
新宿区新宿2-8-1 新宿セブンビル107

あ、うちも宜しくお願いしますね
080-5464-9043
http://www.facebook.com/pages/Lotus-Field-Tokyo-Area-Massage-Service/280784185274843
Lotus Field
Lotus Field