曼荼羅曼荼羅~。 | Lotus Field

Lotus Field

男性スタッフによる24時間出張&個室 メンズアロマ トリートメント&リラクゼーション“Lotus Field”のスタッフによる情報・気ままな日常のBlogです。

こんにちは!ロータス・フィールドです。いやー年末ですね~(つか大晦日。) 皆さんは2012年大晦日どんな過ごし方をするんでしょうか? 僕は二件予約が入っていてその後はパーティです(^_^)v

今年は大変お世話になりました。一年の振り返りは先日のクリスマスに書いたので今日は昨日行ってきた

マンダラ・スパ・ロイヤルパーク汐留タワー (パチパチパチー)

です!ついに行ってきました~!海外で良くあるのでよく行ってましたが日本ではなかなか…手が届かない…値段が違いすぎるー!でも僕がこの仕事を始めるきっかけだったので日本のやつも行きたかったんです。

実は先日友達のJohnの結婚式の司会をやりましてそのお礼に連れてってくれたんです!(結局自腹でない)

感想は… 78点… (偉そうでスイマセン)

マッサージは最高でした!やっぱりバリニーズはいい!オイルマッサージを受けたんですがやっぱりバリニーズは最高です!自分がやってるのはバリニーズとディープティッシュー、スウェディッシュを織り交ぜたオリジナルのやり方なんですが。初めて海外のマンダラで受けた時の『これこれ~!』というのを感じてやっぱり良かったです。

施術は向こうもこっちも統一してるのかな~?

でもいつも思うのですが高いとこも安いとこもセラピスト次第。だと思います。ボクが受けたのが 本多さん と言う女性のセラピストで『少し強めに』という僕のお願いも聞いてくれてマンダラ独自の優しさを感じる手の表現からスタートし力強いストロークへと変わって行く様は見事としか言い様がありませんでした。僕は受けている最中あんまり『あ~』とか『う~』とか言わないんですが今回は少し『オ~』とか言ってました(笑)。

実は皆さんにも良く聞かれるのですが職業柄 自分は肩こりが酷くて常に肩甲骨が張ってる状態なんです。一日に3人もお客さんをやると帰りにマッサージ受けに行くこともあります(笑) ミイラ取りがミイラ… 的な感じですね。それにオイルやらフェイシャル用品やら足裏マッサージクリームやら常にバックパックに入れて持ち歩いて外出中もすぐに向かえる様にしているので荷物が尋常じゃない重さなんです。なので最近は車でお仕事ですがここの所また電車で行くことも増えたので常に肩が悲鳴をあげてます。

で、お願いしたのが少し強めに。と肩甲骨。そこをしっかりやってもらいました~。

超リフレッシュ。終わった後JohnとJohnの奥さんと三人で顔合わせたのですが三人とも顔がトロトロ(笑)

あーもっと受けたかったー。頑張って自腹で行こ。

とにかくお勧めです!『マンダラ・スパ』 指名が出来るのかわかりませんが 本田さん (綺麗なお姉さん) 最高でした!是非行ってみてください! で、ロータスも受けて比較してみては?(宣伝。)

で、78点と言ったのはもうこれは構造上の事なのでしょうがないと思うんですがイマイチ インテリアと細かな所が高級店らしくないところですね。まぁ実際のジャグジー風呂等のスパ施設も併設されていて終わった後に色んなお風呂に入れるのですがお風呂だけ入れる会員みたいなものがあるらしく、それに入りに来るおっさんがわんさか。『あれ?ここ銭湯?』と思ってしまいました。まあビジネス的にしょうがないのだろうけどあのインテリアが洗練されていて優雅な時間が過ごせる静かな空間といった感じは施術室の中だけで後のお茶などが飲める所もポットが置いてあって自分で注ぐ、コップも昔の居酒屋のシンプルな酒飲みグラス。そこにあるソファにもおじさんがダラ~と寝てる。スーパー銭湯の様な空気感満載でした。置いてあるアメニティも銭湯に良くあるおじさん向けのヘアトニック達… なんか贅沢感を味わうには遠いかな~ と言った印象でした。

働いてる方達のホスピタリティは最高でしたよ!そこの気になった部分だけを除けば実際のマッサージも最高だし対応もまぁまぁだし凄くよかったと思います~

ぜひ皆さんも一度行ってみて下さい! 本多さんおすすめで~す。
http://www.rps-tower.co.jp/mandaraspa/


来年も沢山こう言う所 経験出来る様に頑張るんだ!オー!

ウチも宜しくお願いします(^^)
$Lotus Field