輝く季節。 | Lotus Field

Lotus Field

男性スタッフによる24時間出張&個室 メンズアロマ トリートメント&リラクゼーション“Lotus Field”のスタッフによる情報・気ままな日常のBlogです。

みなさんこんにちはー。ロータスです。最近はめっきり寒くなってきましたね。我が家はうちのとーちゃんが大工で日本の伝統的な造りの普通の家なので日本は湿気がこもらないように『すきま風(杉良太郎)』が入るように作ってあるんです。なので寒い!しかも僕の部屋は3面が窓という設計。。。夏暑く、冬寒い快適なお部屋になっております(^_-)-☆笑。

さて、めっきり寒くなったといましたが僕の仕事は出張で関東をまわる仕事。今も横浜からお仕事帰りに新宿でお茶してこれ書いてます。

なので車は欠かせません。ドライヴが大好きなので宇都宮に行ったり木更津に行ったり相模原に行ったりあちこち飛び回ってますが俺のボロカローラくんは元気に付き合ってくれて楽しく運転してます(もう点数ほとんどないけど。。。) で、時に都内なんですけど夜お客様の家やホテルに伺うことが多いので本当に東京は夜景が綺麗です。

世界を代表する都市、東京。ニューヨークやロンドンは大都市だけどそこまで広がってなくて集中してるとこは凄いんだけど東京のように10階以上のビルディングがずーっと広がってる都市ってそうはないんですよ。だから運転してて東京はでかいなー。と思います。(世界的にみると東京はトウキョウエリア、すなわち埼玉も神奈川も千葉もまとめて言ってるみたいです)。

この仕事の醍醐味です。いつも僕の家の方から行くとまず、埼玉スタジアム、さいたま新都心が見えてきてスカイツリー、そこからう○こビル(笑)があったり東京タワーが出てきたりゲートブリッジが出てきたり新宿の高層ビル街、東京駅周辺、ディズニーエリア、幕張新都心、最近は大きなショッピングモールもあちこちに出来て圧巻です(ちょっと作りすぎだと思うんだけど。。。)。勝どき橋とか汐留、レインボーブリッジ周辺、横浜、川崎、羽田周辺の工場街も最高です。最近は千葉の先端の方もよく行くのでアクアラインなんかも最高ですねぇ。

で、特に最近はクリスマスムード一色でどこも凄く綺麗です。マライアのクリスマスアルバムかけて唄いながら快適にドライヴしてます。僕の一番好きな季節です。街全体も楽しげでどことなく優しさに溢れているというか。

これから年末に向けてもっと盛り上がるんだろうなーなんて思いながらドライヴしてます。

自宅はもうすぐ改装が終わってお店が出来そうです。間もなく発表できると思いますのでできたらぜひリラックスに遊びに来てくださいね。

皆さんもこれから東京が一番輝く季節、素敵なクリスマスシーズンををお過ごしください。

んで、誰か助手席。座りませんか?(笑)